SSブログ

梅田彩佳 千原ジュニア [スキャンダル]

スポンサーリンク





梅田彩佳 千原ジュニアの関係は!?


sd.png


話はとある決勝戦にさかのぼります!

千原ジュニア vs AKB梅田彩佳 第10回~ ヌメロン大会~ 決勝戦

千原ジュニアは『SLASH』と『SHUFFLE』を残して決勝戦へ
対する梅田彩佳は『NOアイテム』

この決勝は圧倒的で勝者が誰かすぐに解るので非常に詰まらない内容となった。


1.jpg


最初から千原ジュニアがアイテムを使う展開を予想していたが…使用しない始まりとなった。
梅田彩佳は自身の設定ナンバ-を1stコールに使うなどして迷彩した戦い。

この梅田彩佳の戦い方は個人的には好きな戦い方だが余り流れを取れるモノではない。

設定ナンバ-×100が賞金となる決勝は『9』『8』などを使いたくなる数字である。

最初の1stコールは『やや流れ』は梅田彩佳だが迷彩を強めたいのか?
2stでも自身の設定ナンバ-は絡めたコールを続ける…かなり疑問が残る戦い方
流れを得ても梅田彩佳はNOアイテムなど不利な状況『閃き』の戦いが望ましいが…


ダウンロード (1).jpg


4st目で千原ジュニアが『SLASH』で俄然有利に…
結果は6st目で千原が梅田彩佳を言い当て10回大会を制した。

梅田彩佳は1st目で迷彩コールは良かったが2st3st目も設定ナンバ-を絡めたコールは『やり過ぎ』でラッキーパンチを狙っても良かったと思える。


そんな男旅の魅力を千原ジュニアは「なにがええって気楽なところですわ。
ほんまにアホなことばっかり話して、酒飲んで。
この旅行をするために仕事をしているようなもんです」と語る。
女性とはこれまで一度も海外旅行に行ったことがないそうで、「言葉もわからんようなところで万が一なにかあったら大変でしょう? 
最近の若い子らは簡単に海外行くけど信じられへん!」と特別なポリシーがあるようだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。