SSブログ

SMAP 旅行 スマスマ [芸能裏]

スポンサーリンク





SMAP 旅行 スマスマについてじっくり見ていきましょう!!

1996年から続くご長寿バラエティー『SMAP×SMAP』スマスマ(フジテレビ系)。
4月8日の同番組では、メンバー5人だけで1泊2日の旅行に出掛けるという前代未聞の企画「はじめてのSMAP5人旅スペシャル!」が放送される予定だ。


SMAP+TV+GUIDE+20071222.jpg


 3月25日放送のスマスマでは旅行企画の詳細映像が公開され、メンバーが大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れて大ハシャギしていたほか、5人で露天風呂に入浴、プリクラを撮るなど、ファンにも貴重なシーンが詰め込まれていた。
「ロケを行った3月上旬には、一般人がUSJで撮影したメンバーの写真がTwitter上に多数アップされていたほか、有馬温泉や『ららぽーと』での目撃談など、相次いで情報が上がったんです。
詳細がわかるまで、一部ファンの間では『何のロケなのか!?』と話題になっていました」

SMAPが結成25周年という記念すべきタイミングに初めての5人旅行の模様をお送りする!
ずっと忙しいSMAPに旅行をプレゼントしたい!そんな思いから始まったはずが…SMAP5人だけで旅してもらう。
そんな聞いただけでぞくぞくする企画がこのたび実現した。
 5人はある日いきなり「旅をプレゼントします」と番組スマスマから言われ、そんなことを忘れてしまったころにまたしても突然、「では行ってきてください」と急にフジテレビから出発させられる
日々、びっちりと決められたスケジュールの中で動いている5人がスケジュールも予定も一切なし!という状況に5人だけで放置されるといったいどうなってしまうのか?!

25日のスマスマ予告では、さらにカラオケで手を繋ぎながら熱唱するSMAPや、中居正広や草なぎ剛が車を運転するシーンも先行公開されていた。
食事をする場面では中居がタバコを吸う姿が映り込むなど、“素のSMAP”が見られるのは間違いなさそうだ。
「近年のスマスマは話題のゲストを呼んだり、視聴率ほしさに流行を取り入れるばかりで、SMAPファンの胸が熱くなるような企画は少なくなっていったんです。
でも今年は、新年一発目の生放送から5人が力を合わせて課題にチャレンジする企画をやってくれたり、『視聴者の声を大事にしてくれているのかな』と、感じる時もあります。
今では5人揃う機会が限られているSMAPだからこそ、今回の旅行企画は本当に楽しみなんです」


smap_i01.jpg


合間では期間限定のUSJのアトラクションに挑戦!USJの中にはSMAPのカップリング曲「Battery」のリズムにのせて乗ることができるアトラクション、“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”が!ということで早速向かうスマスマSMAP。
大興奮のSMAPたちの様子が見られる。

 5人でひとつの部屋に入り、食事も5人。
前代未聞!5人だけのカラオケも!普通の人間ならいつでもできることができない国民的スターSMAPの日常旅行の姿に日本中がくぎ付けになることは必至。
5人だけのカラオケでは5人きりのカラオケがエンドレスで続く。
中居正広もあらためて振り返り、「すごいねSMAP、よく歌えるね」とどんなSMAP曲を入れても歌えるSMAPに中居正広自身が驚いていた。
中居正広がさかんに「すごいな」とメンバーに連発するほど。

あらためて25年共に歩んできた5人でしか分かり合えないスマスマ5人トークが続々飛び出す。しかも5人だけのお風呂、寝室など禁断の場所へカメラが入り、5人自身が初体験の連続の旅となる。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。