SSブログ

中京テレビ 有吉反省会 [スキャンダル]

スポンサーリンク





中京テレビ 有吉反省会とは!?!?

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で毎週日曜日22:30 - 22:56(JST)に放送された予定のバラエティ番組。
レギュラー化前には特別番組として2012年に2回放送された。
レギュラー放送開始前日の2013年4月6日22:00 - 23:24にも特別番組が放送される予定。


WQ7562.jpg


日本テレビは4月から、毒舌で人気のお笑いタレント・有吉弘行が司会を務める新番組「有吉反省会」を日曜午後10時30分から放送する。有吉は、お笑いコンビ「猿岩石」として活躍したかつての名物バラエティー「電波少年」の時間帯に再登場することになる。中京テレビではありません。

 番組は、過去2回、特別番組として放送された。「空気を読まずに番組をぶち壊した」など、大御所芸能人や一流スポーツ選手、文化人らの「反省会」を催し、過ちを告白・ざんげさせるというもの。
中京テレビ昨年放送の特番では、現在人気の女性芸人、キンタロー。が出演し、視聴率も好調だった。

中京テレビ 「『電波少年』が終わってから十数年たっていますけど、また苦い思い出にならなければ」と笑う有吉。「反省する人が、どれだけ真剣に反省してくれるかで面白さは決まりますから、うまく仕切ろうなんて思っていません。プレッシャーもありません。大変ですが一生懸命やりたいと思います」と話している。





「有吉反省会」は、有吉さんが芸能人やスポーツ選手、文化人を“反省人”として招いて反省会を開き、過ちを告白させるバラエティー番組。これまで2回にわたり特番として放送され、中京テレビ昨年12月に放送された第2回には、元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気上昇中のお笑い芸人・キンタロー。さんが出演。キンタロー。さんがブレークするきっかけを作り、中京テレビ世帯視聴率は12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

有吉さんは「反省する人が、どれだけ真剣に反省してくれるかで面白さは決まりますから、うまく仕切ろうなんて思っていません。おかしな人を見て、みんなと一緒に笑っている……というくらいの気持ちなので、プレッシャーもそれほどありません。大変ですけど、こんな機会もなかなかないので、一生懸命やりたいと思います」と意気込みを語っている。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。