SSブログ

福田彩乃 告白 動画 [スキャンダル]

スポンサーリンク





福田彩乃 告白動画を見ていきましょう!!


img_373596_13003647_2.jpg


TBS系列で定期的に放送されている特別番組
『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』。
主に芸人が「ずっと好きだった」憧れの人に 告白するという動画番組です!


福田彩乃さんについてですが、高校卒業後、地元スーパーの精肉店、エステティックサロン等で働いた後、派遣社員としてトヨタ系企業に勤務していたが、2009年にリーマン・ショックの煽りを受けて失業する(いわゆる派遣切り)。再就職を目指す最中、偶然見つけた芸能事務所アミューズの『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』に応募し、応募者31,514人の中からバラエティ部門賞に選出され、デビューを果たした。告白動画より。
福田彩乃が目標としている芸能人は関根勤。2012年3月16日放送分のTBS『はなまるマーケット』内「はなまるカフェ」に出演した際、本人に内緒で関根から応援コメントが寄せられ、思わず感涙した。

1273211938_3.jpg

告白する芸能人は、相手に面と向かって
事前に書いてきた相手への動画ラブレターを読むんです。
やらせが多いこの手の番組で、 思わぬ真剣告白がありました!

それが新ものまね女王の呼び声高い
福田彩乃(23)から、
シェフ川越達也(39)への告白。
MCのさんまも感動した面持ちの動画でした。


さてさて、現在の彼女はとても人気になっていますが、
その人気と比例して彼女の性格の悪さが露見しているようですね。


img_373596_13003647_0.jpg


2月10日に行列で「会いたくない人」
という題のもと、動画が話題を呼んだのは最近のことですね。

福田さんが会いたくない人は、東野さん。

この番組で二人は本気で喧嘩告白していましたね!

本人たちは必死だろうけど、筆者は相当笑えました(笑)
(下部に動画を載せています)



ちょいちょい芸人さんがフォローを入れていたので、
場の雰囲気は明るかったですが、あれは本気でしたね…








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。