SSブログ

福原愛 かわいい 中国 [スキャンダル]

スポンサーリンク





福原愛 かわいい 中国メディア報道の真相にせまります!


55757.jpg


福原愛ちゃんは、伸びた髪の毛を約20センチもバッサリ切って、高校時代以来のショートヘアにしていました。
「長い髪には悪いものがつきやすいと聞いたので、短くしました」と、さわやかに言っていたのが印象的でしたね!


オリンピック女子卓球の個人戦が行われた。日本代表の福原愛選手は準々決勝で世界ランク1位の中国の丁寧選手にストレート負け。メダルには手が届かなかった。悔しくて泣いてしまった福原選手。そこへ中国人記者が慰めに来たそうだ。 

すると福原選手は「さっきまで丁寧選手を応援してたのに、今度は私を慰めるってどういうこと?」と流暢なかわいい中国語で冗談ぽくコメント。このかわいいコメントに全中国が萌えキュン状態だという。

福原選手の発言を見て「中国人相手にそんな皮肉言っちゃって大丈夫!?」と心配した人もいるかもしれない。しかし、中国のネットユーザーは怒ったりはしなかった。むしろ大変好意的に受け止めているのだ。


5876737.jpg


そういえば、先日週刊フライデーが日本のテニス界のプリンス錦織圭(にしこりけい)新体操のオリンピック選手の坪井保菜美(つぼいはなみ)の熱愛をスクープ!

出会いは2008年の北京オリンピックの時だったそうです。しかし、元彼女の卓球女子のかわいい福原愛(ふくはらあい)とはすでに破局しているのだが、

福原さんと出会ったのも中国、北京オリンピックの選手村・・・

出会いの時期から推測すると、二人の女性と同時期にしかも、北京で出会ってます・・・



もしかして、二股?愛ちゃんとの破局の理由は浮気だったのか?その線が怪しくなってきました・・・

しかし、調べた結果、2008年11月に彼と愛ちゃんの原宿、手つなぎデート・キス写真がフライデーにて撮られました!

この時の彼女は愛ちゃん。。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。